input.output 06-07

インプットとアウトプットを可視化して意識するには?という試行錯誤中。6月末につけてみたリストはこんなところ。

f:id:nojicot:20170714133551j:plain

入れてないけど、国立西洋美術館アルチンボルド展も行きたい(9/24まで)。あああサイトかっこいいなこれ…

arcimboldo2017.jp

 

映画は8月公開の方が気になってるのが多いかも。とりあえず「メアリと魔女の花」は早々に観に行きたいと思ってる。

www.maryflower.jp

 

 

ちなみに先月はこんな感じ。先月は海外ドラマにはまっていて、そこらへんをどう反映させようかは保留。パーソンオブインタレストの3rdシーズンを見直して、4thシーズンを見切りました。映画はできれば映画館で観たいので、映画館で見たものだけ。

f:id:nojicot:20170714133609j:plain